てぃーだブログ › よしやの小部屋 › つぶやき › 足がくっせーの

2023年07月02日

足がくっせーの

足がくっせーの


こう見えて・・僕は理系大学出身です!!(どう見えて?w)


昔はね、白衣を着てせせっと実験とかしてたわけですよ。

そんな僕ですから、目の前の疑問もついつい科学的な目線で実験とかしたくなるわけです※本気で信じないように。



最近僕が持った疑問・・



それはね、とてつもなく臭い僕の足ですが、足が臭いのではなくて靴が臭いのではないか?という疑問を持った。


だって、よくよく考えたら風呂上がりの僕の足なんて、すべすべで天使のほっぺのように愛らしい。チーズケーキを乗せるお皿代わりに使ってもよいくらいにすべすべw


なんなら、ずーっと家にいて一日中靴を履かなかった日は全然臭くないし。



ということはだ・・・今までずっと足が臭いと思ったけど、実際には靴が臭いのだ。



そう思って速攻で玄関にいって靴を嗅いだ。



案の定マジで臭い。ケルベロスのゲップくらい臭い!!
こんな悪魔の便所みたいな物体に僕の天使のほっぺのような僕の足を突っ込んでいたのか。



そりゃ~足にも悪いことをしたと反省したね。小一時間反省した。



その日は、足に申し訳なくて枕を頭じゃなくて足に使わせてくらいだ。



でも待て。


本日現在は靴が臭いのは事実だが、そもそもその靴を臭くしたのは誰だ?買ってきた初日に臭いわけではない。



靴を犯人だと決めつけて軽い拷問でもしようかと思っていたけど、靴だって被害者に違いない。



夜寝ているときにだ、妖怪靴臭みたいなやつが入ってきて。僕の靴に納豆の汁みたいなものを毎日まいていたのではないか?


そうじゃないと説明つかないもんね?


じゃあなにか?僕の足からやっぱ臭い粉みたいなものが日々生まれていて。地味に毎日少しづつ靴を臭くしていたのか?



だとしたら足のほうがよっぽど悪人じゃねーか。



他人に罪を擦り付けるそのやり口には賛同しかねますよ。




もしくは、僕の足と靴の素材なんかが奇跡のマッチングを起こしていて、その二つが合わさるとものすげー臭い成分が生まれているのはないか?



そいで、臭い成分は靴に溜まり続けて、いつの間にか靴が悪魔のように生まれ変わってしまう。。。ホラーだな。。



臭い成分のせいで靴が臭いなら、おもいっきり洗ってあげようと思い洗ってみた。


タワシでごしごししてベランダに干した。


そしたら次の日、彼ははるかにパワーアップして帰ってきた(笑)


フリーザの最終形態くらいトンでもねーことになったよw


その日、靴を履いて出かける用事があったから泣く泣くそれを履いたさ。。



もう気になって気になってしょうがない。


こうしている間にも、僕の素敵な足がどんどん靴に汚染されているかと思うといたたまれない。



そいで、家に帰って靴を脱いだらマジで臭い。


地獄の門とはここだったのか!!って月間ムーに投稿したくなるくらいに臭い。


足も臭いし靴も臭い。


ここではたと気づいた。


そういえばもう一人関わっている奴がいるじゃん・・・


そう、靴下君です。


そっかー、君も間に挟まれて大変だよな~と思い脱いだ靴下を思いっきり嗅いでみた。




・・・・・優勝w




靴とか足とかそんなレベルじゃねーぞw


一瞬、納豆でも靴にまちがって入ってるんじゃねーかと疑ったぞ。


あまりの激臭に頭がくらくらする。。さっき食べたご飯が逆流しそうなこの感じ。


サタンのウンコってくらい臭いこの靴下はどうしよう・・



はぁ~。謎は深まるばかりの7月。


次はどんな実験をすればよいのか悩んでいますw



さて、そんな僕の心情をたっぷり詰め込んだBNPのバラードを2曲紹介しますので、ぜひとも聞いてみてください!!w


「月」はいいよ~。靴下のことを忘れることのできる名曲ですwwww









youtubeのBNPチャンネル登録をお願いします!評価ボタンのご協力もお願いいたします!→http://www.youtube.com/channel/UCnIVFRDIQRFcmXi4WLBm-DQ?sub_confirmation=1
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 やったぜ、よしやのダイエット挑戦日記 (2023-12-24 12:44)
 ドン・キホーテに行った!楽しかったw (2023-12-17 18:17)
 沖縄にも秋到来!!・・・かな? (2023-11-26 16:09)
 氷河期にささやかな幸せを (2023-10-07 11:30)
 よしやとサブスク (2023-09-18 16:31)
 なっちゃった・・私もw (2023-07-09 19:50)

Posted by よしや at 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
よしやにメール!!
プロフィール
よしや
よしや
yoshiya
沖縄県出身のギタリスト、18歳の時に沖縄を出て活動の舞台を東京、そして22歳の時には海外にも進出しましたが、今では沖縄でのんびり酒を飲みながらゆるーくBANDをやっております。友達がいないので随時募集中です!那覇の街で週末飲んでくれる人がいればぜひ!!
漫画やゲーム、美味しいものが好きな人がいればいつでも連絡お待ちしております!!