てぃーだブログ › よしやの小部屋 › BASTER

2023年09月10日

BASTER



今回の新曲の名前はBASTERと言います。

このリフは僕がまだ22歳という若かりし頃に作ったリフで、いまでも好きなリフです。


アイアンメイデンとかハロウィーンとかを聴いていた頃で、ハモリのギターリフをどうしても弾きたいがために作ったリフとも言えます。

ただ、残念ながらツインギターのバンドは当時はなかなか組むことができず、一人で弾いていました。寂しいw



これはね、もともと違うメロディーと違う歌詞がのっていて、色んなところで演奏してきました。

みんなにも人気の曲で、先輩の結婚式でも弾かせていただいた思い出の曲であります。


この曲をライブで弾いているととても気持ちよくてさ~、お客さんとのコール&レスポンスも吹き荒れるのだ。


今回は、諸事情により歌詞もメロも思いきり変更しての録音となりましたが、元々のバージョンと今回のバージョンと、今後は両方のバージョンでみんなに愛されていくことを願っています。


聴いてみてください!!BASTERです!エロ画像ばっかり使ったから年齢制限かかっちゃたけど見てみてくださいね(笑)




ついでに、youtubeのショート動画ってのにも初投稿してみようと思いました。


何をアップしようかなぁ~なんて思案していたのですが、いままでのLIVE動画とか、僕が家のパソコンの前でピロピロギター弾いている姿をアップしていこうと考えています。


これも、おじいちゃんになった時に振り返ると懐かしい気持ちになれるといいな~と思って未来の自分のためにやっていこうと思っただけですw


でわでわ・・また来週~~。




youtubeのBNPチャンネル登録をお願いします!評価ボタンのご協力もお願いいたします!→http://www.youtube.com/channel/UCnIVFRDIQRFcmXi4WLBm-DQ?sub_confirmation=1

Posted by よしや at 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
よしやにメール!!
プロフィール
よしや
よしや
yoshiya
沖縄県出身のギタリスト、18歳の時に沖縄を出て活動の舞台を東京、そして22歳の時には海外にも進出しましたが、今では沖縄でのんびり酒を飲みながらゆるーくBANDをやっております。友達がいないので随時募集中です!那覇の街で週末飲んでくれる人がいればぜひ!!
漫画やゲーム、美味しいものが好きな人がいればいつでも連絡お待ちしております!!