てぃーだブログ › よしやの小部屋 › つぶやき › 日曜日だな~

2020年11月15日

日曜日だな~

日曜日だな~




そんなに高いやつを買ったわけではないけど、それでも10万越えの買い物だからしばらくは贅沢できないなと震えていますw




あとね、私が宅録で使っているギターエフェクターのamplitubeもついに新作が発表されました!


前作からどれくらいたってるのだろうか?

5,6年はたったのかな?それも買わなきゃいけないと意気込んでいます!


それにPS5も絶対に買いじゃないですか?笑


あと20万くらいは予算が必要だよ・・・そんな大金どっから持ってきたらいいんだろうと心の底から悩んでおります。。



そんな欲しいものだらけの僕ですが、今月はどんな新曲をアップしようかなぁーと考えています。




秋だし・・・ちょいと淋し気な曲でもアップしようかな。



再来週にはアップできるように頑張ります!



バンドのほうはようやくスタジオ練習も復活したし、なんか楽しいw



コロナで暇だからと買ったプラモデルやボードゲームなんかをやる時間が全くとれないほどに忙しさが復活してきました。



レコーディングの予定も結構あるのでここからまた年末までは休みなしに駆け抜けようと思っていますので皆様よろしくお願いいたします。


季節の変わり目だけど、皆さんお体には気をつけましょうね~。


youtubeのBNPチャンネル登録をお願いします!評価ボタンのご協力もお願いいたします!→http://www.youtube.com/channel/UCnIVFRDIQRFcmXi4WLBm-DQ?sub_confirmation=1
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 やったぜ、よしやのダイエット挑戦日記 (2023-12-24 12:44)
 ドン・キホーテに行った!楽しかったw (2023-12-17 18:17)
 沖縄にも秋到来!!・・・かな? (2023-11-26 16:09)
 氷河期にささやかな幸せを (2023-10-07 11:30)
 よしやとサブスク (2023-09-18 16:31)
 なっちゃった・・私もw (2023-07-09 19:50)

Posted by よしや at 16:13
この記事へのコメント
今更ですが・・前半の文章がごっそりアップされてないねww

唐突に文章が始まっていておもしろい笑

うけるからこのままにしちゃいます。。
Posted by yoshiya at 2020年11月23日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
よしやにメール!!
プロフィール
よしや
よしや
yoshiya
沖縄県出身のギタリスト、18歳の時に沖縄を出て活動の舞台を東京、そして22歳の時には海外にも進出しましたが、今では沖縄でのんびり酒を飲みながらゆるーくBANDをやっております。友達がいないので随時募集中です!那覇の街で週末飲んでくれる人がいればぜひ!!
漫画やゲーム、美味しいものが好きな人がいればいつでも連絡お待ちしております!!