てぃーだブログ › よしやの小部屋 › プールにいってきて、今は角煮食ってます

2023年09月03日

プールにいってきて、今は角煮食ってます

プールにいってきて、今は角煮食ってます

沖縄もお盆が終わりました。

台風で被害が大きかった沖縄の8月・・だけどお盆はみんな幸せそうな顔で買い物をしていましたよ。


コロナも落ち着き、久しぶりに家族が顔を合わせるお盆になったのかな?


そういう姿をぼーっと見ていて感じた。


なんかね、みんなが幸せそうな日というのはとても寂しくなるんだよな~。


昔はさ、まだ若くてとがっていた頃はさ・・みんなが幸せそうな日をディスって騒いで浴びるように酒を飲んで楽しかった。

クリスマスとか、バレンタインデーとか、いろいろ。


俺は裏街道まっしぐらだぜ~なんて中指立てながら街を闊歩していたもんだw



でも、ここ数年はなんだか寂しい。


俺も年を取ったということかな?


寂しさもあるんだけど、若いカップルや家族が笑顔で行きかう通りをみているととても愛おしいのだ。


僕はあいかわらずこんなんだけど、みんなは幸せを謳歌するんだぞ!!って気持ちにもなるね(笑)


なんかね、道端に座って往来をひたすら眺める老人の気持ちが少しだけ・・すこーしだけわかった気がするw


まだまだ年老う年齢じゃないから、こんなこと僕が言うと怒られそうだけどね。


そんな僕ですが、今日は新曲をアップしたのでその打ち上げを兼ねてロワジールホテルに遊びに行きました。


最近は運動不足だからプールで泳ごうと決めたのだ。


けっして、ギャルと素敵な出会いがあるかもなんて思ってないよ!!


色々と音楽やっててたら遅くなっちゃって、16時ころに到着!!


とりあえずプールへ行きました。


いい感じでに暑くて、いい感じに水は冷たくて、ひたすら平泳ぎで2時間ほど泳いでおりました。


若い女性とぶつかったらどうしようなんて心配は杞憂に終わり、とにかくクタクタです。

このままホテルのディナーとしゃれこみたかったけど、今日は角煮を仕込んでしまったから家にかえらねばな~。でも、角煮は別に明日の夕飯でもよくね?でも車で来ちゃったから代行呼ぶのも面倒くさいしな~なんてことをひたすら考えながら2時間泳ぎ切ったねw


ギャルもいないことだし、18時になったら温泉に移動。。


ロワジールのしょっぱい温泉が好きだ!!


今日もたっぷり1時間は温泉を堪能したよ。

マジで気持ちよかった。。

疲れが取れるね、、やっぱ温泉は最高!!



今回はメタル曲をアップしたので手首や首や背中が痛い。

そんな僕には温泉での癒しが最高でした。


温泉から出るとちょうどマジックアワーで、夕日を見ながらタバコ吸って、とても幸せに浸りました。

冒頭の話だけど、ホテルでレジャーを楽しんでいる若いカップルや家族がとても眩しくて、この人達の幸せがいつまでも続けばいいじゃん!!って思ってました。


そいで帰ってきた僕・・・角煮ときゅうりのサラダを食べながらビール飲んで、ブログをアップです。


きっと久しぶりのアップだよね~。


ブログもちゃんと定期的にアップしなければいけないな~とおもいながら生きていますw


BNPはただいま新曲ラッシュ中で、6曲ほどレコーディング中で忙しいです。

そのうち何曲が形になるかはやってみないと分からないけど、とにかく攻めるだけだな。


バンド引退まであと1年・・・頑張ろう!!


引退したらさ、プリプリのコピーバンドやりたいんだよね。


誰かやりましょう!!ぜひぜひ一緒にやりましょう!
僕を中山加奈子にしてください!!



いや~、プールと温泉のあとの黒霧島はマジで効くぜ~と思いながらもう寝ます。。


おやすみなさい。。かなり酔ったw



PS:BNPの新曲だよ。ぜひぜひ聞いてください。まじで一人3回は聴いて、最低3人の友達に紹介してください。マジでLIVEでやりたい曲だ。




youtubeのBNPチャンネル登録をお願いします!評価ボタンのご協力もお願いいたします!→http://www.youtube.com/channel/UCnIVFRDIQRFcmXi4WLBm-DQ?sub_confirmation=1

Posted by よしや at 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
よしやにメール!!
プロフィール
よしや
よしや
yoshiya
沖縄県出身のギタリスト、18歳の時に沖縄を出て活動の舞台を東京、そして22歳の時には海外にも進出しましたが、今では沖縄でのんびり酒を飲みながらゆるーくBANDをやっております。友達がいないので随時募集中です!那覇の街で週末飲んでくれる人がいればぜひ!!
漫画やゲーム、美味しいものが好きな人がいればいつでも連絡お待ちしております!!